春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

怒り方、笑い方

たまたま見た動画で「怒り方が分かんなくて」という会話があった。あまり怒らない方は確かに怒り方を忘れる。怒る機会のない僕もそれにあたる。でもそう言えば笑い方も分からなくなっている。仕事で愛想笑いすることはあるし、それこそ家で動画などを見ていて声を出して笑うことも、稀にだけどない訳ではない。でもそれ以外に、自分でする笑顔ってもう何か月もしていない気がして、いまやろうとしたが、すごく変だった。頬がピクピクする。できない人がY字バランスしようとしているみたいだ。

 

笑い方、どうやるんだっけ。思い出せるかなぁ。人と接しないと自分でする笑顔はしないから、なかなか機会がなさそうだ。