春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

成果なし

懸案となっていたパートをとりあえず作ったけど、満足できていない。だからたぶんボツだろう。3日間ずっと考えて試行錯誤した中では一番マシだけど、面白くない。自分の曲なのに弾いていて面白くない部分があるのは、つまらない。ただ繋げただけだ。この曲の中で表現したいものの半分どころか十分の一も表現できていない。

 

時間をかけよう。もちろんいい物はその時間の中での一瞬で降りてくるかも知れないけど、その時が来るまで急がないで作ろう。自分の曲を好きでいたい。だから満足できるまで時間をかけよう。残念ながら有休と土日の3連休での成果はなしだ。