春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

33曲目の動画撮影しました (2)

V-Accordionのオリジナル曲、33曲目の演奏動画の撮影、2回目。

 

いざ、今回の曲で2回目の撮影へ

 

前回の失敗を糧に、撮影場所に日光が当たらないようにした。すべて準備が出来ていたので演奏に集中して、1回目にOK。ただし初回の成功はいつもそうだが小さくまとまった演奏だったので、次に多少ミスタッチがあっても流れとエモーションを意識するようにしてもう1回の成功を目指し、5回目ぐらいでOKテイクが撮れた。すべてが完璧な演奏ではなかったが、まぁ、これならいいかなと満足できた。

 

その後すべて編集した。タイトルを除いて。そう、タイトルがここに至っても決まってないのだ。一応文字入れのため仮タイトルで編集したけど、それを採用してしまうのかな?いやいや。もうちょっとあがいてみよう。ただPC動作に不安があるので早めに決めなくては。できれば今月中には。