春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

19曲目の動画撮影しました

V-Accordionのオリジナル曲、19曲目の演奏動画を撮影しました。

 

毎度ながら完璧な演奏ではなかったがテイク3あたり、というか大きなミスなく最後まで弾き切った最初のテイクでOKとした。ちょっとしたミスタッチはあるが、僕の基準ではまぁいいかなという程度。撮影の時にはこれは生演奏なんだと言い聞かせる。ライブだったら訂正はできない。そう思ってやると、ミスってもなんとか最後まで演奏できる。しばらくライブ出演しないうちにコロナになってしまったので次はいつになるだろうね。

 

ありがたいことに今回はもうタイトルが決まっている。タイトルに込めたテーマなどについては後日詳しく。演奏動画としては今回、初めて壁紙を貼った部屋で撮ったのでなんというか見栄えが良い。これ一回やってしまうともう前の状態には戻れません。それぐらい、見栄えが違う。seriaのリメイクシートを12枚使ったのでわずか1,320円か。たいしたもんだわ。

 

明日にはYouTubeにアップ予定です。お楽しみに!