春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

動画アップしました! (34)

V-Accordionのオリジナル曲、17曲目のリテイク演奏動画をYouTubeにアップしました。

 

春日井ボン - Curoscivo (original) (Retake 2023)


www.youtube.com

 

この曲のファーストテイク動画は2019年にアップしています。

 

春日井ボン - Curoscivo (original)


www.youtube.com

 

ファーストテイクの動画はV-Accordionの音色でアコーディオン音色を使っていない。ベース音が聞こえづらく、右手のマンドリン音色もよく聞き取れず、演奏動画としては残念な出来だった。今回のリテイク版で多少なりとも人の目に、いや耳に触れたらいいなと思います。

 

そしてそして。そもそもリテイクをアップしようと思ったのは、このファーストテイクがGoogle検索の動画検索でヒットしないことに憤慨したからであった。今回のリテイク動画をアップ後、くるかくるかと検索し、さきほどアップ4時間経ってようやく反映を確認しました。なぜかファーストテイクはいまだに出ないけど。結局、謎だ。

 

なぜかモバイル版のGoogleだと出ない>その後2日経過後反映した

 

よろしければお聴きください!