春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

昼に夕食パターン

そもそも一日3食という決まりはないのだとか。朝にホットドッグを作って食べ、買い物に行った。この週末はカレーと決まっていたのだが、ふともうこのまま作って食べようと思った。最も空腹な時に食べることが幸せだ。昼過ぎにはカレーが出来て、たらふく食べた。普段の休日は朝食>おやつ(昼食代わり)>夕食>おやつ(軽め)or デザート というパターンだったが、今日は昼にたくさん食べたので22時ぐらいまで腹が空かなかった。そこでおやつを食べて多少の夜ふかしをした。8時間ダイエットってありましたね。食べて次に食べるまで8時間空けたら太らないとかいう。なかなかいいかも知れない。