春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

無垢材のスツールを買いました

ひさびさに昼すぎに街中に行った。僕は仕事の帰り道で通るけど、連れは久々だったから楽しそうだった。

 

馴染みの家具店が新店をオープンした。そこでスツールがオープンセールで半額になってたから迷わず買った。

 

f:id:bonkasugai:20180130200920j:plain

 

無垢材のスツールは重い。だからとてもいい。この重さがね。連れはソファーに座ってオットマンとして使い出した。欲しがってたからなぁ。

 

雨がちな日だったけど、二人で色んな店で雑貨なんかを見るのが楽しかった。でも平日の疲れが出たのか、買ってきた食材で晩ごはんも作らずに二人して寝てしまった。それもこれも貴重だ。普通の一日でも、たくさん愛を感じている。