ボンかすLIVE

春日井ボンのボンかすLIVE

バヤニストの独り言

2019年の元日

あけましておめでとうございます。

まずは一年前に書いた昨年の目標を振り返ってみよう。

 

bonkasugai.hatenablog.com

 

昨年実現できたのは「ライブをする」だけだったね。今年の目標はどうしようかな。でもなんつーか目標として何か掲げようという気がしない。ライブはしたい。10回はしたい。春日井ボンとして北海道新聞に出たい。より大きな舞台で演奏したいとか、聞いてくれる人を増やしたいとかフォロワーを増やしたいとか個別には探せばあるかも知れないんだけど、より自分で満足度の高い曲を作ってそれを心をこめて弾くという、それが大事な気がする。目標を具体的に言うのは良いことだと思うんだけど言えばいいのか、でそれが実現しましたっていうそれがなんなんだという気がする。ちょっと今、荒んでるのかな?

 

過去の記事を見ると、「これは今までで一番いい曲だ」っていうフレーズを割と何回も使っていることに気づいた。いつも同じことを思ってるというより、本当に自分の満足度がずっと上がってきたのだろう。本当にそう思う。数ヶ月前に「これ最高だ」と思ったものをずっと越え続けてきている。だからそれを上げ続けるのが目標と言えば目標だ。

 

具体的ではないだろうけど、それが今の気分だ。では今年もよろしくお願いいたします。