春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

何気ない日曜日

連れと沖縄料理を食べにいった。ゴーヤチャンプルーうまいなぁ!いつも二人で分けていたけど、次回は一人一皿欲しいと連れに要求された。僕もそう思ったところだ。

 

食事の後は和スイーツを食べに行く。ちょっと食べすぎかな…というぐらい甘いものを食べた。

 

来週から少しずつ連れの引越しをする。いつかこうしようとは思ってたけどなぜかこのタイミングになった。最近、一緒に住むんだと思ってるからなのかどうか、連れと深いところで通じ合えるようになったと感じる。お互い無理に相手に合わせたりはしてない。だからいいんだろうな。

 

ボンかすとしての活動はまだ始まっていない。どうなるのかな。楽しみだよ。