春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ひとりで帰ろう

今日は不思議とついてなかった。とくに車に関わる運がなかったから、あーこれは事故る前に運転やめた方がいいなと思った。

 

夜、飲みに行った。たくさん人がいた。毎日会ってたけどもう会わないはずの人たちだ。なんか夢見てるみたいな感じだったなぁ。ふわふわした。かれこれ3時間ほどの飲み会が終わると、何十人もいたのに、仕事で疲れていたみんなは店を出てからしばしの談笑のあと、一瞬で散り散りになり、気づけばものの数分で僕は夜道にひとりでいた。なんかそれが面白かった。歩きながら、どれが現実だろうと考えた。ぜんぶそうだ。

 

僕はまだ不安になってない。それも不思議だねぇ。