春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

動画アップしました!(6)

V-Accordionのオリジナル曲、6つ目の曲をYouTubeにアップしました。

 

春日井ボン - Caramel Pouch (original)

youtu.be

 

昨日、平昌オリンピックの開会式を観た。オリンピックが好きだ。競技もだけど、とくに開会式が。あぁいうイベントというかアトラクションというかショーというか、そういうの観るとワクワクする。自分も何かやりたくなる。

 

ということで、オリンピックとはまったく無関係に動画アップです。タイトルは Caramel pouch 、日本語でキャラメルポーチです。20年近く前に作曲した曲をアレンジしてみました。昔の曲は歌モノだったので歌詞がありタイトルも別でしたが、インスト曲としてのタイトルにしました。

 

今回は初めてオルガン音色を弾いてみました。僕にとってはオルガン音色は元気が出る音。弾いていて段々エキサイトします(最初からエキサイトしろよ…)。

 

よかったらお聴きください!