春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

11曲目の動画撮影しました

V-Accordionのオリジナル曲、11曲目の動画を撮影しました。

 

暑い。ひたすらに暑い。午前中にやるつもりだったけどなんのかんので一日のうち最も過酷な15時台ぐらいに撮影を敢行。集中というか没入がなかなかできなかったですが、1回目のOKテイクで撮影を終了しました。時間は30分と言ったところか。

 

テンポは速いとは言えいままで一番ぐらい撮影までの日数が長かったのに…。なぜ普段、失敗しようとしても失敗できない部分で撮影の時につまずくんだろう。本当に謎だけど、まぁ僕が出来てないってことですね。

 

例によって3分に1回切れるディスプレイでちょっとずつちょっとずつ編集中です。明日アップできたらいいんだけどなぁ。