春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

色違い

仕事帰りに、こないだシャツを買った店に行き、同じシャツの色違いを買った。僕は七部袖が好きなんだが、もう秋冬が近づいているから早く買わないとなくなると思ったのだ。さすがに今月は買いすぎだな。本当にこの辺にしておこう。ただこのシャツ、先日着た時にとてもテンションが上がったのでそれならもう1着ぐらいと思って買った。ずっとこれ着回したいと思うほど着心地がよかった。特別に高い訳じゃない。ただ自分が好きなものを着ているとなんだか優越感を覚えるほどだった。どうだいという感じで。また服を買えるように仕事を頑張ろう。