春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

TONE

今夜はちょっと頭が痛いからこの後すぐ寝ようと思う。明日がどんな日になるか…ちがうな、細かく言うと仕事に行ってどんな感じかは大体予想がつく。今日と同じだと思う。先が見えているとつまらないことこの上ない。ただ仕事とはそういうものかも知れない。そうは言いつつつまらんものはつまらん。音楽をやっていて良かった、家で練習すればなんとかその日に区切りがつく。昨日より上手く弾けたとか。何もしていなかったらどんなに平日日中が空虚だったか。タイトルを考えているがアイロニカルな言葉しか出てこない。マルコ・ポーロを調べていた時のように何かに憑依した方がいいだろう。なにか新しいテーマはないものか。まずは寝てみよう。いい夢が見れますように。