春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

「宇宙人の恋人」

久しぶりの有給休暇。年内には12月にもう一回取得予定があるがその日は予約した健康診断なので、終日ゆっくりという訳にはいかないだろう。

 

次の新曲の冒頭が出来た。厳密に言うと1時間ぐらい前、またもや入浴中に浮かんだメロディーだ。風呂上りにバヤンを構えると、すぐに自分らしい和声が出来た。まだまだフリー演奏っぽい感じだけど採用になるかどうか。ただ、「入浴中の鼻歌」は今まででは採用率が高い。仮題は「宇宙人の恋人」。説明できないけど、単なるイメージだ。

 

この何か月かやってきた新曲の演奏動画をまだ撮影していない、というかタイトルが決まっていない。その演奏練習を毎日やりながらこれからは新しいテーマに取り組もう。

 

よかった、やることが出来た。生きている手触りを感じる。