春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ひとまず完成

こっそりと新曲が完成した。完全な完成かは分からない。今の段階ではかなりシンプルな構成となっている。構成順を表そうかと思ったけどやめた。歌ものだと歌詞で比較的、ストーリーや感情を繋げるだろうけど、インストではそこは除外して、音から感じられる情景とエモーションが繋がるようになれば良いのだろう…と思っている。

 

ずっと作れなかった展開のところは作っていないまま。無理に展開を作る必要もない。もちろん展開をいくつも考えたがしっくり来ない。トリオのような別の展開を挟まないという展開にしたのだ。なのでちょっとした意外感がある。実際に弾いてみて、あぁそれもいいのかなと。神展開を考えたら別だけど、ひとまずこれで指が覚えてくれるまで練習している。