春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

給料日、UFO、ロシア語

気が付けば今月も半分を過ぎていた。世の中は騒々しいが、僕の生活は穏やかだ。今月の給料は、低く見積もっていたら意外に多いじゃないかと思えた。何か買おうという気にもならないので貯めればいい。しかし思った以上には溜まらない。

 

引き続き、家で音楽以外にやっていることはiPadAmazon Primeの映画を観ることだけ。最近はB級SF映画をよく観ている。UFOとか宇宙人が出てくるとワクワクする、実際には遭いたくないけど。

 

Amazon PrimeにはロシアのSF映画がいくつか出ている。僕の中にはまだ多少ロシア語の感覚が残っているが、実際には30年ぐらい前のロシア語だ。たまにはロシア語の映画も観て、感覚との違いを楽しもうかな。