春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

60.8kg

朝食を済ませてから自転車で何店か買い物した。帰ってシャワーを浴び、体重を測って驚愕した。なんと60.8kgになっていた。これはですよ…61kgを切るというのはもう15年ぐらいなかったと思う。なんということだろう。昨日の酷暑の中のウォーキングと大量の水分摂取と食べなかったことの断食効果…なのだろうか。一時的なものとは言えこうなったら60kgを切りたくなるね!50kg台というのは夢のまた夢だった。最終的な夢は57kg台(高校生の時の体重)だ。さてどうしたらよいかなぁ。

 

f:id:bonkasugai:20210628204847j:plain

心の友の提案で餃子。野菜サラダ食べたかったのに買い忘れた。