春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2022年の最初の新曲、最初の完成

2022年最初の新曲、最初の完成。いつものように、ひとまずオープニングからエンディングまでが一つのループになったことをもって「最初の完成」と呼んでいる。昨日早く寝たおかげで早起きできて、午前中に時間を気にせず楽器を触っていたら完成できた。

 

毎度のことだが、より曲の品質を上げるためにここから作業に入る、楽しい日々の始まり。前回の失敗を繰り返さないよう、曲が熱いうちに演奏動画も撮ろうと思う。ちょうど2月最初の土曜日に美容室に行くからその後に、と決めた。

 

外は寒そうで出たくなかったので家にある冷凍ピラフでごはんにしようかと思ったが、「新曲完成をお祝いしようよ」と心の友に言われ、久しぶりに出前館でデリバリーを取った。うまいんだよな、心も友は。ひとまず乾杯!