春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

浮かばない

今月唯一の有休。住民税の請求書が届いた後のタイミングに設定した。銀行で払うついでに例の好みの食パンを2袋買いに行った。小雨が降っていたが多少はウォーキングが出来て、体重も減った。

 

後の時間は殆どバヤンを弾いていた。今日も新しい展開は浮かばなかった。それ以外のところを沢山弾けたから練習にはなったが。前曲のタイトルも決まらない。いい曲なのに、まだ公開できない。

 

来週の平日の昼食用におにぎりを作るため、久しぶりにまともな夕食を作った。いつもはせいぜいササミとキャベツしか食べてなかったから。多いかなと思ったがぺろりと平らげた。