春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

国境なき…

さてさて新曲のアップも終わったのでひと段落ついた。でもそんな時だからこそ何か無心になれてバヤンが弾けた。シンプルに生きたいなぁ。バヤン弾いてる時は幸せだ。

 

今回の曲も大概シンプルだと思うけど、さらにもっとシンプルな曲が作りたい。多少音楽活動した人が、メロディーだけを聴いてそれに対するベースを作る時、誰が考えても一種類しかなさそうな曲。そしてしかもそれを裏切るようなもの。世界のどこで弾いても(じゃない、世界中のどの文化圏の人が聴いても)メロディーの美しさが通じる曲。僕の曲には言葉がない。タイトル以外には言葉を使わない。だから国境はない。

 

今日はそんな気分。Twitterやってる意味がよく分からない。でもドラマ観た時の人の反応を見て盛り上がりたいから、とりあえずアカウントはおいとこう。