春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

久しぶりの街中で

テレワークで使っている会社のPCのリース期間が終わるので、交換するため会社に行った。かなり眠かった。バスで札幌駅に。イメージとしては会社でデータの確認をするのだと思っていたが、5分ほどで終わってしまった。用事が終わると次のバスの出発まで5分しかない。ちょうどいいではないか。せっかくの3か月ぶりの街中だったが、本当に15分ぐらいで速攻、帰宅することになった。デパ地下に行きたかったが、残念だ。というか街中で金や時間を消費するというのが自分にとって必須ではなくなった。

 

帰ってからもPC交換に伴うセッティングで数時間かかった。昼下がり、ようやく自由になった。「新しい月に入ったから」という理由で久しぶりにスープカレーの出前を取った。ちょっと辛すぎた。