春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

∞ピーマン (2)

予想されていたことだが、今日も仕事の後にドラッグストアにピーマンを買いに行った。しかも2袋。昨日の無限ピーマンだが、1袋+ツナ缶1缶だと食事3回分しかもたない(それももっと食べたいところを我慢して)ことが分かった。そうすると今日の夕食でなくなるので明日の昼食に食べられないじゃないか。ということで昨日の倍量を作った訳だ。本当は辛くしたくて豆板醤入れたらどうなるんだろうと思ってたが、ドラッグストアにはピーマンはあっても豆板醤までは売ってなかった。これは週末にスーパーで買おう。

 

今日の夕食はスパゲティで、付け合わせみたいな感じで食べたが、やはり白ご飯が一番合う。白飯と無限ピーマン、もしくはビールと無限ピーマン、もうそれだけでいいぐらい。実はちょっとダイエットにならないかななんて目論んでいる。