春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ミルクティー

毎週、日曜の夜になかなか寝付けないが、今週は土曜日も同じだった。横になってYouTubeを眺めるのも飽きて、暗闇の中で自分と対話したりする。いつも結論は出ない。だから何も変わらない。

 

朝は新聞だけ丁寧に読む。最近は朝食らしい朝食も食べなくなった。何かを飲み、午前中の早い時間に買い物に行き、何か特別なものを買ってブランチとして食べる。洗濯して一通り楽器を弾くと、気持ちが落ち着いて何もすることがなくなる。すること、というかしなければいけないことが夕食まで何もなくなる。仕方ないので昼寝したりすると、あ、だから夜眠れないのかも知れないな。

 

今日はしばらくぶりに紅茶を買った。ミルクティーがおいしい。