春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

黒い背景布

Amazon で注文していた撮影用の背景布が予定より一日早く届いた。今回は完全な無地の黒。とは言っても紙のような無地ではなくベルベット風に多少の起毛がついたやや光沢のある黒(実際はポリエステル生地)だから、光が当たると色味に濃淡が出るのかも知れない。どうなのかな。

 

次に撮影する新曲は結局のところ、レクイエムになった。だから色で言うと黒なのだ。僕にとって神曲になるか分からないが、感情を込めて演奏できる旋律と和声を作ることができた。同じタイプでもっと良い曲が出来ない限り、一軍にいる曲だと思う。

 

スケジュールを考えると年明けの正月ムーブも終わって時間が出来た頃、2日とか3日に撮影できたらいいな。それまで練習できるし。幼い頃には想像もしなかった、これが僕の正月だ。