春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

壁の向こう側

最近、作曲のテクニカルなことじゃなくて、創作に関わる心みたいなものについて、壁が破れそうな、何か突破しそうな、後もう少しという気分がしてモヤモヤする。近々なにか発見するのかも知れないが、それが何なのかよく分からない。

 

最近、10代の頃の夢をよく見る。思い出すこともある。20代や30代や40代も沢山の出来事があったのだが、なぜか例えば20代の頃を思い出すことはないし夢も見ない。かならず13~18歳ぐらいの…中学高校あたりの夢を見る。なぜなのだろう。あと10年したら20代の頃の夢を見るのだろうか。不思議。