春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ストレス・ピザ

先週に続き、宅配ピザを食べた。まったく同じピザで追加トッピングのサラミをイタリアンソーセージというごろんとした小さな肉団子みたいなのに変えた。

 

さすがに週イチで宅配ピザに慣れてしまうと自分が怖いのでやめようね!と心の友と話していたのだが、今日の仕事で苦しんだ瞬間に「あ、今日ピザ食ってやる。食わないと無理」と思ってなんとかそれを乗り越えた。ということがあり、「いいじゃんたかが1600円」と説得され、ストレスのはけ口としてピザを頼んだ。

 

ストレスとかどうでもよくなるぐらい、矢鱈うまかった。もう頼まないぞ!多分!!