春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

休み前

明日はバイト休みだ。世間の3連休の間はそれなりに忙しかった。よく考えたら黙々と仕事してて誰にも相談しなかったな。だから一日、挨拶でしか人と喋ってない。連れは一人でプロレスを見に行ったので帰ったらいなかった。たった1時間半くらいだけどバヤン弾いたりしてすごく充実した。休み前はだいたい身体が疲れてしまってるけど今日は大丈夫だ。でもFIFAワールドカップも終わったし。見たい番組もない。録画した映画を見るほど元気でもない。結局、バヤンを弾くだけ。30分も弾けば僕は幸せになれる、というか仕事終わってようやくひとっ走りしてきたジョガーのように安心する。僕も走ってるようなもんだよ。どこに向かってるかはよく分からないけど、昨日よりはよくなればいいと思ってる。