春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ブログ開設200日目

今日でブログ200日目を迎えました。

 

100日目はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

いまのところ開設日から毎日投稿してる。100日目から変わったところは、時間の使い方だろうか。きっと時間の大切さは変わらないのに、それを楽しめるようになった。

 

考え方も変わった。好きなことが見つかり、それをやることで不安がなくなった。不安がないことに不安を覚えるくらいだ。充実感を手に入れた。もうワンステップ、今後はもうちょっとぎらぎらした方がいいかも知れないと思い始めた。だから100日後はぎらぎらしてること、要は積極的に生きていることを目標にしよう。

 

今から100日目は12月8日らしい。その頃なにをしてるだろうか?