春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

テーマはない

一昨日、昨日に続いて今日も本当にゆっくり過ごした。昼過ぎに連れと歩いてスーパーに行った。そんなに沢山買うものはない。それでも連れと一緒に歩くのは本当に1週間ぶりで、二人とも風邪から回復したんだなと思うとうれしかった。

 

夕方、明日から持っていくいつものきんぴら作り。今日はじゃがいもを入れたのと隠し味にマヨネーズを使った。だんだん所謂きんぴらからは離れてきて、よく分からない創作料理になっていく。

 

いま作ってる曲は徒歩のテンポ、つまりBPM=100ぐらい。久しぶりにアコーディオン音色の雰囲気。ストック(お蔵入り)かも知れないけど、とりあえず作ってみよう。そう、何も考えずに。テーマも何もない、そういう曲だから。