春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

好きなシャツ

音楽はシャツのようなものだなぁ。色んな素材や色や柄やサイズのものがあって、その時の気分によって着替えるが、中にはいつも同じテイストのものを着る人もいる。僕にも好きなタイプのものがある。それで言うと僕がいま大事にしているのは、シャツのボタンを一番上までかけるようなところだ。シャツのさらにインナーは見せずに、シャツの素材と風合いとシンプルな無地の色だけで着こなすこと。ゆったりとしたシルエットで、風通しがいい。そんな感じ。ボタンがひとつひとつ色違いだったりするようなギミックはいらない。どこかで見たようでなかなかない。そんな感じ。自分が好きな自分の曲を弾いている時、心地よいシャツを着ているような気分になる。