春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

新曲が完成

新しい曲の展開が完成してうまくリピートできるよう組み立てができた。まだ時間をかければもっと展開を増やして大曲にすることもできるけど、そうすると「しんどい曲」になってしまう。どこかで区切りも必要なのだ。これを完成と言うと、未公開の完成曲が2曲になる。そろそろ撮影しなくては。おそらくは年内最後の2曲になる。いや、分からないけど。週末で差し歯も入ることだし、来週ぐらい演奏動画を撮影しようかな。前曲がYouTubeで検索されやすいというか表示されやすい状態になっておそらくは単純接触の法則で爆発的に再生数が伸びたのでそのうちに曲を出した方がよかったが、それほど重視していない(重要なことだが広告を入れてない)ので、出せるタイミングでよいだろう。ここから1週間はとにかく練習を重ねよう。そしてほかの1軍曲ラインナップも指が忘れないように練習練習。