春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

映画観よう

Amazon primeである『きっと、うまくいく』を観て、とても楽しかった。インド。インドである。ちょっとハマってしまいそう。

 

インド映画と言えばずいぶん昔に『ムトゥ 踊るマハラジャ』を観て一時期インドインド言ってた気がする。ほかに観たのは『マダム・イン・ニューヨーク』、これは映画館の小劇場で観た。派手さはないが名作だと思う。Amazon primeで観られるインド映画はそんなに多くはなさそうだからひとまず、手あたり次第に観てみようか。あぁでもフランス映画もドイツ映画も観たいのがもう決まってる。そういう時期があるのだとしたら、今がそうなんだな。映画観よう。