春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

買い物行くのがやっと

朝イチで美容室に行った。本当に久しぶりに人と雑談した感じ。昼からこれも久しぶりに自転車で壁紙を買いに行った。そろそろ動画撮影に合わせてまた砂壁にseriaのリメイクシートを貼るのだ。しかし暑い中での作業はできず、明日にしようと決めた。最近少し太ったのでサイクリングはいい運動だった。だが暑さは尋常じゃない。このところ、スーパーでの買い物はクーラーの中で涼む機会になっている。わざとのんびりぐるぐる回りながらクールダウンしてる。そして買い物に行くのは外出機会のない中、いい散歩になっている。今日は用もなく電気屋さんに行った。

 

土日は結構な時間がある。たくさん楽器を弾けてよかった。たぶんもう撮影できると思う。Instaではなぜか世界中から(日本のフォロワーはほぼゼロだが)日々フォロワーが増えていく。そろそろ僕もアップしたい。