春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

出でよ、鼻歌

オープニング部分を作った。メロディーを鼻歌で作り、それに和声とベースを楽器を弾きながら作った。自ら予言めいたことを書いていたがこれはまさに休符の曲。これまで割と右手は鳴りっぱなしが多かった(できるだけ左手の負担を抑えようとしたのだと思う)が、今回は左手は鳴りっぱなしというか動きっぱなしで右手は適度に休符が効いている。今まで作ったスイングとも違う。これは勉強になる!ということで後は主旋律…。オープニングをいじって主旋律を作るという手もあるが、焦らず作ろうと思う半面、早く完成させたくてたまらぬ。出でよ鼻歌。