春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

足踏み

だいたい16時ぐらいにすべての予定は終了した。久しぶりに近所のテイクアウト専門のハンバーガーを買った。高いがうまい。でもボリュームがありすぎて完食すると気分が悪くなった。その前にアルコール摂っていたのが原因でハンバーガーのせいじゃないけど。

 

数時間寝てから、遅いティータイムにした。その後時間が余りに余ったので無駄に考え事をしてしまった。あれから何年、というようなことを考えた。今はいろんな意味で僕の人生は足踏みしているが、それでも過去と同じように今も時間は刻々と進んでいて、自分の寿命も天命も少なくなる。というようなことを敢えて自覚した。今日はたくさん寝よう。明日のために。