春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

大事な2小節

今日は寝不足だ。昨日遅くまで作曲して、寝ている間も音がぐるぐる回って、ほぼ寝られなかった。夢を見たことに気づき少しは寝ていたんだと思うぐらいに。仕事は辛かった。今日は早く寝なくては。

 

と言いつつ作曲欲が強くて寸暇を惜しんでバヤンを弾いた。今日2小節だけ展開ができた。2小節はわずかと言えるが、このおかげで曲の構造が確立したから大きな成果だ。後は曲想だけど、これもだいたい浮かんできた。この波に乗るしかない!

 

やはり音楽の世界は広い。まだまだ出来ることがある。その証を遺したい。眠いけどもう少し弾こう…。これが幸せな時間なのだから。