春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

たまの贅沢

今日は有休。銀行に行く用事があったので朝食後すぐ外に出た。午前中なのにかなりの陽気だった。帰って初めて扇風機を回した。

 

本当にお金を使う機会がないものだ。そこで今日は夕食にいつものインドカレー出前館でデリバリーした。今日は山盛りでどうしたの?と思ったが肉がいつもより少なかった。だからなのかな。ラストオーダー30分前ぐらいの注文だったからだろうか。だが肉は少なくてもカレー自体の量は多かったからオッケー。今日も美味しくて満足した。

 

以前はこうした贅沢を週に2日ぐらいしていたんだな。今は月イチぐらいだ。そりゃ小金が貯まる訳ですね。