春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

日曜の水色

Amazonの通販で新しい撮影用背景布を買った。少し値下がりしていたというのもあって即決だった。あくまで次の曲のイメージで、空のような明るい水色にした。とても開放感がある。そろそろ撮影だ。土曜日に美容室の予約を入れている。その関係でAmazonの受け取りは午後になるのでその日は日没が来て天然の照明が期待できないから、もう撮影できないだろう。日曜日に撮影だ。もう十分すぎるぐらい練習したのでそんなに時間はかからないだろう。この曲に関わるのが終わるのは寂しい。そしてタイトルはまだ決まってない笑。なんでもいいような気もするし、そうでない気もする。残り時間少ないが決まるかな?!