春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

常連認定

去年の暮れに出来た近所の水産加工品店で、魚介が具のおにぎりを売っている。週末に何回かおにぎりを買っているのだが、今日初めて「いつもありがとうございます」と会計時に言われた。ちょっと恥ずかしいが、なくなって欲しくないので、できるだけここで買おうと思っている。おにぎりならセイコマも安くて美味しいが、セイコマは僕が行かなくても潰れないけど、こうした個人店の経営は綱渡りだろう。ならばこうしたお店でお金を使った方が意味がある。

 

有休の今朝まず一つ、タイトル案の候補ができて、改めてタイトル部分を修正した動画を編集ソフトで書きだした。待ってるだけだがこれが1時間ぐらいかかる。PCの状態も相変わらず芳しくなく、いつ起動不可になってもおかしくないので、急いでそのままYouTubeに非公開でアップロードする。

 

でも正直、満足できるタイトルではない。まだ時間はあるからもっと考えよう。