春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

麺類過多

平日は夕食に米を食べない。主に時短での目的だったが、すっかり慣れてしまい、とにかく作るのに時間がかからないので麺類中心となっている。だが今週はちょっとひどかった。月曜:ラーメン、火曜:うどん、水曜:焼きそば、木曜:スパゲッティと麺類過多になってしまった。インスタントではなく野菜も加えているからいいか思ったが、さすがに食べすぎだ。しかもおやつは焼いた後のホットケーキを冷凍したのを解凍して食べている。グルテン過多だ。こりゃ痩せるはずがない。お米ではなく麺類でもなければ何を食べればよいだろう。野菜とソーセージのスープとかかなぁ。あとは玉子系かな。さすがにちょっと考えなければ。