春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ライブしたいな

まだ2回しかライブをしていない。早くライブがしたいな。2回目のライブでは気持ちのコントロールが出来かけた。もっと大胆に行っていいんだ。失敗しないと思えばしないんだ。失敗しそう、と思うと失敗するんだ。というようなことを感じた。本当は新曲が出来る毎にライブがしたい。出まくる人もいるけど、それもいいとは思うが僕の場合は新曲毎ぐらいがいい。だから月に2回ぐらい。いや月に2回が理想であっても「ライブしなかった月がない」「ライブ出演連続○ヶ月」という方がいいか。あぁ今月なんかないかな。

 

もうすぐ冬が来る。時間は勝手に経つ。いつこの生が尽きるのか。だから生きるために人前に出て演奏したい、てひどい理屈だ。仕事で脳が疲れてんのかな。