春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

倦怠感

殆ど一日、眠いのに眠れないような状態でダラダラ過ごした。あ、これを倦怠感というのかな。あれもしかして、と思って体温を測っても特に平熱から変化はない。外出は食材を買いにスーパーに行っただけ。そのうち体調は元に戻ったが、どうもスッキリしない感じはする。

 

バヤンはがっつり弾いた。今日は弦の気分だったので、オーケストラ音色で1軍曲を2回ずつぐらい通し弾きして練習した。後は作曲。まだまだ出てこない。出来上がったものを後から考えたらワンコーラス目とツーコーラス目で微妙に和声変えるとか面倒なのによく作ったなと思う。でも作ってる時は邁進してるから自然とそうなる。どんな曲でも最初はたった1小節のフレーズからだったりする。それが出れば曲は作れる。

 

f:id:bonkasugai:20210815205406j:plain

心の友たちのリクエストにより手作りラーメン。ごちそう様でした