春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

独り占め

健康診断の直前あたりから出来始めた新しい曲を作っている。実は観ていた韓国映画のエンドロールの余韻でイメージしたメロディーだった。泣かせます!みたいな曲調なので、作曲を続けるか迷うところだが、いつものように既存曲の練習をするよりは楽しいのでとりあえず何日か弾いてみた。どうなるだろう。4拍子か3拍子でも悩んでいる。そろそろ3拍子を作る時期だが、思いついたメロディーは4拍子で、3拍子にすると少し急いている印象になる。まだ2パートしか出来ていない。途中で運指の関係から調を変えた。それも珍しいかも。今は自分が独り占めしている感じ。