春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

幸せな孤独

エンディングをどうするかを昨日寝ながら考えたが浮かばなかった。そして仕事中に頭の中でひらめいた。頭の中では旋律としては完璧だったが、和声がどうなるか想像がつかなかった。とにかく早く弾きたかった。それをさきほどバヤンで弾いて、曲は最初の完成となった。この終わり方は、今まで使ったことのないギミックだし、違和感がなく、素晴らしいと思った。よかった。嬉しくて何度も何度も弾き続けた。

 

パートの構成も完全に出来たので今月中に撮影できると思う。この2月はあと2回も3連休があるのだ。自信曲の時にしか使わない赤い撮影布を使おう。僕はひとりぼっちではあるが、随分と幸せだ。本当にニコニコしてしまう。心の芯から満たされている。