春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2023年7月の終わり

2023年7月が終わる。以前はこのブログと別にノートに書きたいことを書いていたが、なんとなくだが書く気がしなくなって数か月は書いていない。いろいろなことを思うがここに書けないことは、そのまま飲み込んでいる。気持ち悪いぐらいに生活は安定していて、不安のようなものはない。いつか評価されるような曲が作れればいいし、そこまで行かなかったとしても自分の曲を自分で弾くということが出来るうちは幸せではある。なかなか眠れなくて、スマホで動画なんかを見てしまうが、首が疲れたらスマホの中には何もないな、と呟いて画面を切る。暑くて暑くてなかなか寝付けない。