春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

歯医者に通う (1)

いよいよ待ちに待った歯医者当日。行ってきました!早速悪い歯を1本抜いてきた。先生は威勢がよく元気にお話しされる方だった。僕の話もちゃんと聞いてくれて、治療がいつも相当痛いというと麻酔の量を増やして対応してくれて、おかげで歯を抜くことについてはまったく痛みはなかった。痛み止めや抗生物質などの薬をもらい、1時間弱で帰宅した。次回も来週の土曜日で予約が取れた、よかった。

 

あとはとにかく通えばいい。何も考えず。少しづつよくなるのだ。なんでもそうだ、早く行けばよかったのだ。いまは先生に「完治です」と言われる日を夢見て…、ひたすら夢を追いかけよう。大げさですよね。でも僕にとってはそれぐらいのものなのだ。